川崎スタジオ ハタフロー

こんにちは。
川崎スタジオで木曜日19:00〜ハタフロークラスを担当しているまやです。

このクラスは仕事帰りに来てくださる方が多く、皆さん自分のためのヨガの時間、日常の考え事から離れて自分に集中し、気持ちよくそしてパワフルに練習されています。

写真撮ってもいいですかー?
いいですよ!って顔をこちらに向けてくださる方、
いいですよ!って顔を下に向ける方。
それぞれ違っていいですね(╹◡╹)
私もさりげなく顔を下に向ける派かも。笑

今週も一気に集中し、いい汗をかいて、練習が終わったらパァーッと帰って行かれました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ojas川崎 毎週木曜日19:00〜
ハタフロー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぐっすり眠れますように。
明日の朝、よし今日も頑張ろう!と気持ちよく起きれますように。
そんな気持ちでクラスを開催しております。

皆さまのご参加お待ちしております。

まや

 

■スタジオOJAS ホームページへ