いつのまにか

明日から始まるプロ野球クライマックスシリーズに
なぜか緊張している、やえです。
 
 

少しずつ秋が深まってきましたね。

空気も冷たくなってきて、私も鼻声な時や
喉がちょっと調子が悪いなとショボーン
 
今日は、半蔵門線で清澄白河駅で降りて
ブラブラしていると、ハチミツのお店を発見。
 
友人と吸い込まれ、お店の方にすすめられるままに
何種類も試食させていただき、気がつけば
喉がなめらかにおねがい
 
そう、喉のケアにハチミツがあったと!
 
みかんの花のはちみつと迷いに迷って、
春の原生林のはちみつを購入?
 
鬱蒼とした原生林が残る山奥で養蜂。
木々のハーブのような風味。
ヨーグルトやハーブティーに。
料理には、生姜、味噌、マスタードに◎。
 
ワクワクします。
どんな味か想像してみてくださいニコニコ
 
足元から冷えてくる時期です。
あたたかくしてお過ごしください。
 
やえ
 
武蔵小杉 土曜  17:15〜 ピラティス
西小山     水曜 12:00〜 ピラティス
青葉台     金曜  14:30〜 ピラティス ジャイロキネシス
川崎        土曜 14:30〜 ピラティス
 
今月の代講  
武蔵小杉 21日 日曜 8:30 〜
西小山  24日 水曜 19:00 〜
 

 

 
■スタジオOJAS ホームページへ