プチヨガリトリート@バンコク行って来ました!

サワディーカァニコニコ

川崎スタジオひぃろですヒヨコ

毎年この時期に開催させて頂いてますプチヨガリトリート@バンコク無事に終わりました飛行機
 
 
今回も日本の各スタジオから集まった個性豊かなメンバーと楽しい旅となりました音譜
 
前回同様スケジュールはスムーズに、でも様々なアクシデントもありあせる
それも今は楽しい笑い話ですにひひ
 
 
食事に観光にショッピングにヨガに…弾丸ツアーの割に詰め込んだ内容でしたがショック!
 
皆さん楽しまれていて私もホッとしましたラブラブ!
 

 

帰国早々に反省点も多々ありますが
ガーン
 
また来年も皆様とお世話になっているスタジオ様とのご縁で開催出来れば嬉しいですラブラブ
 
水曜10時デトックスフロー@川崎では皆様にも細やかなお土産がありますので、ご参加お待ちしてますビックリマーク
 
 

 

 
 
■スタジオOJAS ホームページへ