明日の川崎スタジオ、代講のお知らせ

 

こんばんはビックリマークゆきえです。

 

 
 
急な代講のお知らせになってしまいますが、
明日11/13(火)川崎スタジオの
夜のクラス、心と体をほぐすヨガは、
ヒロエ先生 が代講で行ってくださいます
 
 
ヒロエ先生は、普段は小杉のスタジオを中心にクラスをされていて、会員様からもとても人気のある先生ですラブラブ
 
 
川崎スタジオで受けられる良いチャンスですよ爆笑
 
 
・・・私は喉の調子が悪化してしまい、
声を出しても、小さい声しか出なくなってしまいましたガーン
 
 
土曜日のクラスまでには、体調整えて
復活しますので、申し訳ありません汗
 
 
 
皆さまも、日々の気温差や朝晩の冷え込みに
ご注意くださいほっこりあせる
 
 
そして体調管理が難しい時期ですが、
免疫力、自己治癒力
抵抗力を高めるよう、気をつけてくださいね
 
 
それではよろしくお願いします?‍♀️
 
 
 
ゆきえ
 

 

ヨガマット川崎スタジオ 毎週火曜日
19:30~20 : 30「心と体をほぐすヨガ」
 
ヨガマット西小山スタジオ 毎週土曜日
17:45~19 : 00「週末リセットヨガ」
 
 
 
ビタミンCの多い食材、赤ピーマン!?
 

 

お気に入りのドライフルーツ

 

■スタジオOJAS ホームページへ