初心者ヨガ哲学 水曜日午後@青葉台

2018年も残り1ヶ月ですね〜

こんにちは、圭子です。

 

 

水曜日午後1時からの青葉台何気にリニューアルしてます。

「心と体を整えるヨガ」になっています。

 

ヨガスタジオは体を動かすヨガのアーサナ(ポーズ)を中心に行なっています。

が、これはヨガのほんの一部です。

でもヨガした後になんか体だけでなく、心もスッキリしますよね。

 

このクラスではヨガの他の側面を座学で最初に少しお話しています。

1人でも必要な人がいればいいな、届くといいなと始めましたが、

やっぱり必要な方、もっとヨガを知りたい方がいたので嬉しく思っています。

 

継続してこなくても良いように、一回づつテーマを完結してお話してます。

体もゆったり動かす内容なので、どなたでもご参加頂けます。

 

ヨガもっと知りたい方お待ちしています。

 

写真は先日の伊豆散歩でのひと時✨

 

ヨガ深めていくといつもの景色もまた違って見えてくるかもしれませんよ?

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ