いよいよ12月突入! 師走ですね!!

こんにちは。ゆきえですニコニコ

 
 
 
今夜 西小山スタジオでレッスンを代行させていただきます。
 
 
 ヨガマット西小山スタジオ  19:30~20 : 30 「ストレッチ&フローヨガ」

 

 

 
平日に伺うのは以前、水曜日にレッスンをしていた以来なので
 
とっても楽しみです爆笑
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
話は変わりますが。
 
 
先月、数年ぶりに引っ越しをしましてビックリマーク
 
 
 
最初のころは慣れるまで違和感があったり。
 
今まで住んでいた場所を懐かしく感じていたりしましたが笑い泣き
 
 
少しずつ今の生活に慣れてきました。
 
 
 
いつもスタジオまでは電車で行きますが、
 
今までよりも、スタジオまでの時間が長くなりました電車
 
 
 
ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
そのおかげで、時間を利用し、読書する時間が増えました本音譜
 
 
 
スマホを見始めてしまうと、キリがなくなってしまうので、
 
座れたときは本を取り出して読んだり、
 
立っているときは電子書籍アプリを利用して読んだりしています本
 
 
 
今までも読書は好きでしたが、
 
正直そんなに読書時間が取れていなかったので、
 
読みたい本だけがどんどん山積みに増えてしまっている状態でした滝汗あせる
 
 
 
やっと自分の時間というか、本の中に浸れる時間ができてうれしいです笑顔
 
 
 
最近読み始めた本ダウン
 
図書館に行った時に偶然目にして、内容が気になったので借りてみました。
 
 
読書の件もそうですが。
 
やりたいことがたくさんあるのに、
 
どうもうまく時間を使いこなせていないような気がしててあせる
 
(・・・気、じゃなくて実際そうなんですけどね滝汗
 
 
なので、効率が上がったら嬉しいな音譜という思いで読み始めました。
 
 
 
冒頭部分で、代表的な脳内物質の説明を
 
エヴァンゲリオンのキャラクターに当てはめて説明してくれているのですが。

 

それがわかりやすくて面白いなって引き込まれながら
 
読み始めたところですウインク
 
 

 

 

もし、脳が最適化し、能力もグンとアップしたらアップアップアップ
 
皆さんにも改めてシェアしますね音譜
 
 
・・・うん。 そうなるといいなぁ。。。笑
 
 
 
では今月もスタジオでお待ちしています。
 
よろしくお願いします爆  笑

 

 

ゆきえ
 

 

ヨガマット川崎スタジオ 毎週火曜日
19:30~20 : 30「心と体をほぐすヨガ」
 
ヨガマット西小山スタジオ 毎週土曜日
17:45~19 : 00「週末リセットヨガ」

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ