寒くなりました

インストラクターMasakoです

 
寒くなりましたね
先日までは、暖かくて、
冬は来ないのかなーなんて思っていましたが、
ここ数日でとても寒い。
 
家の周りには半袖短パンの方もいたのに
暑いからかなって思ってたんです。
が、今日の寒さでも、
短パンでダウンだったので、
短パンが好きな方のようです。
ちなみに膝上の短パンです
 
どうか風邪をひきませんように。
いつまで短パンなのか目が離せません。
 
さあ、
木曜日は川崎のレッスンです
10:30〜11:30
骨盤調整
冷える時期、腰回りをしっかりほぐし動かし、ぽかぽかのレッスンです。
腰痛、生理痛、股関節の詰まる感じがする方しっかりほぐしていきます。
帰りは自分の体の暖かさを感じてお帰りいただけます。
 
12:45〜14:00
ママヨガwithキッズ
その時の皆さんの状況に合わせたり、
リクエストにお答えして
動いていくレッスンにしています。
 
是非遊びに来てくださいねウインク
 
 

表参道のイルミネーションが、

華やかでした、新しいカフェや、
お店もたくさん増えて、歩くのが楽しいです✨
 
 
 
 
 
 

 

■スタジオOJAS ホームページへ