ヨガを外から眺めてみた一年


こんにちは。
ののこです。

写真はもうシーズン過ぎちゃったけど横浜のツリー(笑)

もう年末ですね。

みなさんはどんな年になりましたか?

私は少しヨガを外側から見つめた年でした✨
いつもと少し角度を変えて。

外から見ることで今まで見えていなかった事もたくさん。

どっぷりヨガと向き合っている時に見えるもの、見えないもの。
ヨガを外から見て見えるもの、見えないもの。

どちらもたくさん。

ヨガの勉強をはじめた頃に最初に教わったことにぐるーーと一周回って戻ってきた感触。

自分の中から湧き出てきた事が最初に教わったことだった。これは「あるある」なんでしょうか?(笑)

来年もみなさんとヨガを通して、たくさんの想いと体験と空間と時間を共有していきたいと思います。

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします?

ののこ

■スタジオOJAS ホームページへ