ファストヨガ川崎で瞑想会やります!

こんにちは。かずねです。

 

年が変わり、1週間過ぎるの早いですね。

心も体もボチボチ切り替えていきましょう!

 

さて、さっそくですが今月から瞑想会を実施します!今後も月1回程度、企画していく予定です。

「瞑想に興味があるけどやったことがない」「自分で独自にやっていた」「自分に合う瞑想法を探している」など瞑想の練習したい方はお気軽にご参加ください。

この瞑想会はチベット仏教の僧侶、ヨンゲ・ミンギュル・リンポチェによって体系作られた瞑想のプログラム、「joy of living」プログラムをみんなで体験してシェアをする会です。

OJASの会員さん(全店対象)はもちろんのこと、ご家族や友人など、周りの方もぜひお誘いください。

 

 

【Joy of  living 瞑想会】

テルガルインターナショナルを創設した仏教の僧侶、ヨンゲ・ミンギュル・リンポチェは、どのような社会的環境に置かれていても、仏教のマインドフルネスの手法を実践できるよう、体系だったプログラムを組みました。現在、リンポチェの指導のもと、テルガルインターナショナルでは、マインドフルネスプログラムとスタディープログラム (学びの場)を総合的に提供しています。

 

【日時】1/14(月・祝) 17:00~18:30(途中入退場可)

【場所】ファストヨガ川崎

【予約】不要・直接店舗にお越しください。

【参加費】ドネーション制(お気持ち程度で結構です。)

【コーディネーター】かずね

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

(会員の方はそのまま夜のヨガレッスンにご参加するのもいいと思いますよ)

 

   

 

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ