手放してます!

皆さん こんばんは よしこですニコ

 

新しい年はいかがでしょうか!?

 

私は歳時記を大事にする家に育ち

それが当たり前と思ってこの歳まで来ました・・・

 

ところが一昨年、母が怪我をして

色々な事が自分で出来なくなっているのを機に

今年は松飾りをやめ

なんと七草粥もやめましたビックリマーク

やめてるので何の写真もなくてすみませんあせる

 

これは結構なチャレンジなんですメラメラ

何十年も続けてきた事をやめるのは

始める事より難しいかもしれません・・・。

 

よりシンプルに本当にやりたい事だけを

そんな一年にできたらなと思っています音譜

 

 

今月のリンパマッサージのテーマは

 

「年始は胃腸から!!」です

 

年末年始の食べ過ぎによる

胃腸の疲れを

スッキリと解消し

新たな年を過ごしましょう音譜

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ