おはようございます。

やえです。
 
雨が結構降りましたね。
 
最近レッスンの中ではONE OK ROCKの新しいアルバムを中心に流しています。映画のサントラを聴いてるかのようですニヤリ映画キングダムの主題歌など、映画やCMとタイアップしているけど、彼らはほとんど日本のメディアに出ないキョロキョロいつか紅白でるかも?くらいの期待です(笑)たいてい海外でツアーを回っていて、そのスケジュールも世界各国。語学ができるのは強みの1つでもありますねおねがい娘には、一緒に旅行するには、不安しかないと言われるので、相手に期待せず、自分がやるのが一番よニヤリと、ごまかしてます(笑)
 
 
さて、当日となってしまったものもあり申し訳ありません。代行のお知らせです。
 
3/8 青葉台 14:30〜 ゆう先生 
3/9 川崎  14:30〜 ひろみ先生
3/9 武蔵小杉 17:15〜 Yuka先生 
3/11 西小山 19:30〜ゆう先生
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
中学生の娘に連れていかれました↓
可愛らしいものが流行っていますね〜
 
 

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ