骨盤ストレッチでダイエット

こんにちは。

 

川崎スタジオ 火曜 15時 骨盤ストレッチ担当のようこです。

 

少しずつあたたかくなってきて季節の変化を感じます?

 

 

さて、冬の間閉じ気味だった骨盤が春から夏に向けて開いていく時期になりました。

 

代謝が落ち気味だった冬からあたたかい季節になるとカラダを動かすのも楽しくできますね♪

 

そう、そこで骨盤のメンテナンスのチャンス!!

 

骨盤がゆがんだり本来あるべき位置にないと血液やリンパの流れが悪くなり老廃物がたまりやすくなります。その結果脂肪がたまり太りやすいカラダになります(´;ω;`)

 

骨盤のゆがみをとることで便秘やむくみが解消され血行が良くなりウエストがスッキリしたり内臓の位置が正しい位置に戻ることで

 

ポッコリお腹の解消にもつながります!

 

そうです!骨盤のゆがみをとる事は効果的なダイエット方法なんです!!

 

是非、骨盤ストレッチ、ご参加ください?

 

 

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ