4月からのスケジュール@青葉台スタジオ

こんにちは

 
桜の花も開花し始め、鮮やかな色と香りに癒されますね?
 
この季節、花粉症の方には辛い季節だと思います。
 
生徒さんの中には今年から花粉症デビューした方、ヨガを続けていつのまにか花粉症の薬が必要なくなった方色々な声を聞かせていただいています。
 
ヨガには呼吸法や浄化法などもあり、まずは繰り返し行うことが大切ですが、少しでも皆さんの体質改善や免疫力アップの助けになればと思います。
 
 
さてさて、3月もあと数日。
 
 
青葉台スタジオでは、金曜日の夜のクラスがリニューアルします!
 
 
『アロマリラックスヨガ』
 
 
週末の夜、アロマの香りを楽しみ、ゆったり呼吸しながら体や心をリラックスしてみませんか。
 
 
4月からの担当は やえ先生 です!!
 
※一部スケジュール表に担当の先生の訂正がありますので、ご了承の程よろしくお願いいたいます。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ