4月 青葉台スタジオ アロマリラックスヨガスタートします

こんばんは。

やえです。
 
今日はお天気がコロコロ変わる日で、しかも寒かったですね〜?
朝晴れてると思って薄着ででかけたため、午後からの雨や気温の低さに体が冷えてしまいました。
 
みなさんは大丈夫でしたか?
この寒さで体が少し縮こまってしまったので、西小山の夜のクラスは、いつもよりちょっとだけ頑張っていただきましたお願い
 
さて、お知らせです
 
青葉台スタジオ 金曜 19時30分
「アロマリラックスヨガ」がスタートします。
 
急遽、担当が変更になりましたので、スタジオでお配りしたスケジュールとは異なってしまい、申し訳ありません。
 
ゆったりゆっくりなのにキツイことやってる?!とみなさまから言われる私のレッスンてへぺろ
金曜のアロマリラックスヨガは、
どうなることか気になるかたもいらっしゃるかも?!
 
ウインクどうぞ気軽にお越しください。
 
やえ
 
 
 
 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ