ぬか床にヨガ(^ ^)を感じる✨朝

ぬか床とは!

乳酸菌が多い食品と思いがちですが

実際には、もっと複雑な構造をもつ芸術的なバランスで保たれた食べ物です。

 

バランスを成立させるのは愛情?

 

そして!

 

乳酸、酵母、細菌類が共生発酵して熟成香が生まれるになり僕らに恩恵を与えてくれています(^ ^)

 

 

ヨガに似ている?‍♂️

 

僕は料理にヨガを感じることが多いのですが、

今日の朝はカイヴァリヤダーマ研究所い行く前に仕込んだぬか床の世話をしながらヨガを感じました。

 

渡印中は預けて手放していました。

僕がいない間にダメになっているかもな(T ^ T)っと思っていましたが無事でした。

 

パワーストーンで遊ぶ息子?

 

そして(^ ^)

ぬか床は僕を待っていてくれました。

今では毎朝、僕ら家族に自然の恵みをもたらしてくれます?

 

ぬか床を世話するように✨

ヨガのポーズに愛情を感じられるようにクラスを楽しんでください。

思い込みや執着の強いオタク的なヨガではなく

日々新しい発見を感じて執着から離れる為にヨガをして欲しい(o^^o)

そして限りない可能性が自分の中にあることを感じて欲しい。

ぬか床が、そう語りかけてくれます?

 

✨武蔵小杉スタジオ

木曜日 19:30〜20:45 ヨガシナジー 担当TAKA

 

✨青葉台スタジオ

日曜日 13:00〜14:15 ハタヨガ 担当TAKA

 

ナマステ

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ