春のソウル

皆さんおはようございます

 
インストラクターまさこです
 
一週間がスタートしました
今週も穏やかで楽しい一週間になりますように。
 
先日ブログにもあげましたが
ソウルのヨガレッスンを受けてきました
 
変わらずに、歓迎してくれて、
楽しい時間を過ごしました。
 
韓国のヨガ事情、
どんな感じかはまたスタジオでシェアしますね。
 
 
先週の韓国はちょうど桜が満開で、
とってもすごしやすかったです。
 

 

 
少し曇っていましたが、
たくさん歩いてたくさん食べて、
良い時間でした。
お休みいただいた、生徒の皆様にも、
代行いただいた先生、
ありがとうございました。
 
カムサハムニダ?
 
 
食べたものや、面白かったものはまた、
ここでシェアできたらシェアしますね。
 
 
そうそう、地下鉄から
宿泊先の出口に向かう
通路は
 

かなりデンジャラスゾーン笑い泣き

 
これがずーっと続いていて、目はチカチカするし、上から天井落ちてきたらどうしよって
ヒヤヒヤ。滝汗
 
この道のりを動画に撮って友達に送ったら、
目がおかしくなると叱られました。?
 
 
さあ、暖かくなってきました、
スタジオでお会いしましょう〜チョキ目
 
月曜
西小山
10:30〜11:50ハタヨガ  アクティブ
青葉台
14:00〜15:15ストレッチ&フロー
 
木曜
川崎
10:30〜11:30骨盤調整
12:45〜14:00ママヨガwithキッズ
西小山
19:30〜20:45姿勢改善ヨガ
 
土曜
青葉台
9:30〜10:45ハタフロー
川崎
13:00〜14:00ヨガホイール   
 
 
最後に
街で見かけたオブジェでアンニョン?
 
 
 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ