GW スペシャルワークショップ 第1弾!!

ヨガホイールや姿勢改善ヨガなどビューティー系のヨガで大変人気のまさこ先生がゴールデンウィークに皆さまにお届けするスペシャルクラス!

GW特別ワークショップ 第一弾

ビューティーデトックスヨガ

~ ココロ と カラダ をしっとり美しく ~

講師:まさこ

2019/5/2(木)
14:30 – 16:30
会 場:ファストヨガ川崎スタジオ ※ファストヨガ川崎の情報はこちらから
受講料:会員3000(スバルナ会員2800) ビジター3500 ※価格は税抜き表示で御座います。
持ち物:動きやすい格好のお着替え/タオル/ヨガマット(レンタルご希望の方は100円)

【講義内容】

みなさんの様々な悩みをシェアしながら必要な部分を動かしたり締めたり、そして普段の生活でも実践できる。ながら練習法もお伝えしていきます。

ビューティーデトックスヨガとは?

ビューティデトックスは、9割コアトレに近いレッスンを行います。

骨盤や背骨をしっかり使って存分に動かし、

・腹筋を鍛えたい
・脇腹を絞りたい、
・ヒップアップしたい、
・内転筋を鍛えたい、
・二の腕を絞りたい、などなど・・・

みなさんが気になる部分を、色々なトレーニングを取り入れながらみなさんの希望に合うように動いていきます。

通常のヨガのレッスンとは違い、みんなでちょっとだけ頑張ってみよう!と言うレッスンになります。

こんなところが気になる方にオススメ

・頭痛・肩こり・腰痛
・生理痛や生理不順
・更年期や自律神経やホルモンの乱れでお悩みの方
・O脚X脚やガニ股内股
・冷え症や下肢むくみ
・その他体系的なことでお悩みの方
(バストアップ、顔リフトアップ、ヒップアップ、二の腕の引き締め etc・・・ )

まさこチェック! 皆さんの体のお悩みを細かく分析

姿勢改善はビューティデトックスヨガのコアトレーニングの動きにも深く連動していてます。

自分の姿勢の悪い部分も、チェックして、最後には自分の正しい姿勢に自力で持っていけるようにするためのレッスンです。

通常のヨガとは動きが異なるポーズもありますが、普段やったことがないような動きをたくさん入りますので、きっと発見溢れる楽しいレッスンになること間違いなし!

是非この機会に、自分の腹筋の限界を感じたり、ヒップをキュとあげたり、二の腕をしっかり絞ったり。

そして最後はちゃんと自分の姿勢を再確認して、まもなくやってくる夏を、キレイな姿勢で迎えましょう。

できるできないは気にせずにレッスンを楽しんでください。

参加いただいた皆さんの状況に合わせて動きますが、当日鍛えたいところのリクエストや、自分の姿勢の気になっているところをメモしてきてもらうのも大歓迎です

長いゴールデンウイーク、みんなでたくさん動いて、汗をかきましょう!

そしてレッスン後には、オージャスオリジナルの特性デトックスウォーターを飲んでいただきます。

デトックスウォーターは、抗酸化作用があり、フルーツから出るビタミンも取れます。

まさこ先生からメッセージ

皆さん、体の悩みはありますか?
私は若い時にとてもとても姿勢が悪く、人から言われてそれがショックでとても姿勢が気になるようになりました。
色々なレッスンを受けたり、聞いたり、勉強していくと、やはり姿勢に大切な部分は、意識していないと使えないことが多いのです。

それに必要なエクササイズをたくさん入れていきます。他には、二の腕が気になる、お腹が気になる、ねこ背で、顔が前に出てしまうや、垂れたヒップを上げたい、脚を長く見せたいな
どなど。

オージャスの姿勢改善ヨガのレッスンなどではよく話してますが、使うところを習慣化することがとても大切になってきます。
ぜひ自分に必要なことを発見したり、再確認したり、気づいたりして、家にいる時、職場にいる時、電車に乗っている時、習慣化できるようお伝えしていきます。初めての方も、男性も
歓迎です。

それではみなさんのご参加お待ちしております。

 

Facebook

 

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ