シャクティーを貰う✨新しい旅が始まった!

今日のお茶会は僕の中の何かが変化したポイントでした。

 

 

ルピトから『場をホールドしてくれてありがとう』という言葉と共にシャクティーをもらいビックリ‼️

 

ニコニコして近づいてきたから???と思っていたら、

まさか!ルピトとポールがひとつまみのマスターにしか与えていない証を僕に授けてくれるなんてΣ(‘◉⌓◉’)

 

声が裏返ってしまいました?

感謝が溢れ出しました。

 

ヨガもクリスタルボウルも頂きは同じ!

真理への旅です。

 

シャクティーを授かったから気づいたのか?

気づいたから授かったのか?

 

 

伊勢神宮への旅は終わりましたが

僕の旅は終わっていないんだな?

新しい旅が始まりました?‍♂️

 

武蔵小杉スタジオ

毎週木曜日 1930〜2045 担当TAKA ヨガシナジー

 

青葉台スタジオ

毎週日曜日 1300〜1415 担当TAKA ハタヨガ

 

 

ナマステ

 

#ヨガシナジー #yogasynegy #TAKA #栗原貴久 #ヨガインストラクター #ヨガ #YOGA #ピラティス #ファンクショナルローラーピラティス #FRP #ピラティスインストラクター #クリスタルボウル #HMB #sugarmat #アンバサダー #日本人初 #美姿勢 #カイヴァリヤダーマ #KAIVALYADHAMA #ヨガジャパン #ヨガフェス #Manduka #CrystalTones #crystalbowl

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ