4月30日(火)川崎スタジオ代講のお知らせ

みなさま、こんにちは

橋本麻衣です。

 

今日は久しぶりに気温がグーーンと下がってますね。

みなさま体調などいかがでしょうか?

今年猛威を振るっていたインフルエンザがまた流行って来ているみたいなので

みなさまお気をつけてお過ごしくださいね。

 

4月30日(火)

13:00〜14:15の マタニティヨガセラピー まい

   ↓↓

13:00〜14:00 リラックスヨーガ(妊婦さんも可) ひろみ先生の代講となります。

(1時間クラスのため追加料金もなしです)

 

どうぞ宜しくおねがいします。

 

 

ゴールデンウィーク、今年は10連休!! 

ヨガスタジオOJAS はGWも通常通り開催しています。

(一部の産後、ママクラスは休講)

普段は平日のみのDAY&NIGHTパスもこの10連休のみ、通常通りご使用可能です!!

 

 

 

 

 

 

 

写真は先日ヨーガの学会で訪れた広島原爆ドームです。

時代が変わっても受け継いでいかないとですね。

いつか子供たちと再訪したいです。

 

学会での研究発表は、運動や健康の最新情報はもちろん、呼吸法、マインドフルネス

たくさんの有意義な学びをさせていただきました。

またクラスでもシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ