5/1(水)武蔵小杉ママヨガwithキッズ レッスンありますよ~

こんにちは! 武蔵小杉スタジオ 水曜日担当のきょうこです。

 

10連休は寒い雨でスタートですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

通常ママヨガは祝日はお休みのことが多いのですが、今年は10連休!

令和元年5月1日(水)のママヨガwithキッズ@武蔵小杉スタジオ

レッスン開催します!

お子さんの見守りサポートのありさ先生はお休みですが、
ヨガ先生の私 よだきょうこ が親子で楽しめるレッスンを提供します。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

 

普段は平日のみのDAY&NIGHTパスもこの10連休のみ、通常通りご使用可能です!!

 

イライラ、疲れに最高のポーズ。
5/1は、連休を頑張るママに、こちらのポーズをプレゼントできたらいいな~っと思っています。

 

————–

OJAS 武蔵小杉スタジオ

水曜日13:30~ママヨガwith キッズ ありさ&きょうこ (5/1は きょうこ)

水曜日16:00~ヴィンヤサフロー きょうこ

————–

 

 

 

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ