ビューティデトックスWS 参加いただきありがとうございました

こんにちは

 
インストラクターまさこです
 
5/2はファストヨガ川崎で
ビューティデトックスのWSでした
 
ロープが足りなくなるくらい、
たくさんの生徒さんにご参加いただき、
ありがとうございました
 
今日は早速、WSに来てくれた方が、
ヨガホイール   のレッスンに参加してくれて、
「筋肉痛が、やばいですー」と
 
そして
「教わったことをやっていると
お尻が締まるのがわかるんです、すごいー」と
リアルな感想までいただきました
 
お尻は裏切らないですよー
是非、家でも覚えてることは
やってくださいね。
 
わからないことがあればいつでもまた
聞きに来てくださいね
 
集合写真
皆さんキラキラの笑顔です
 
オーナー特製のデトックスウォーター

彩りもきれいで美味しかったキラキラチョキ目

 
皆さんが帰った後に、
参加してくれた、まい先生、やえ先生、ゆう先生で、追加レッスン
三分間エア縄跳び?

これ、とっても効きます。

 
 
 
「乗っちゃダメ」ってキッズ達に言ってるのにそこに乗ってナバーサナ
まい先生とゆう先生は、
人魚みたいですよね?真顔チョキ
 
 
 
まい先生が、教えてくれたハート♥️
指つるかと思いました。?

 

 
とても楽しい時間でした。
 
第2弾できたらいいなーニヤニヤ
皆様からのリクエストお待ちしてます?
 
 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ