平成の終わりに一番近い、、、

こんにちは!

 

ゆうすけです

 

 

他の先生方も仰っていますが、

 

平成ももう終わりですね〜

 

元号に想いを馳せている方、

 

特にこだわりのない方、

 

特にこだわりがなかったけど

 

周りが騒いでいると気になってしまう私のような方笑、

 

様々だとは思いますが、

 

このような大きな変遷は、

 

区切り=身の回りの振り返りのいいきっかけになるので、

 

せっかくだから、都合のよい仕方で

 

自分の生活に活かしてみたいと思いますね(^^)

 

 

ということで、

 

平成の終わりに一番近いオージャスのレッスン

 

「ハタヨガ&ベーシックセラピー」

 

今夜21時です!!

 

平成という大きなスパンでなくとも、

 

自分自身やその周りを、

 

ヨガを通して楽しく振り返っていきましょう!

 

 

そしてそして、一つ前のたけお先生のクラス、

 

「フローヨガ」

 

本日が最後とのことです!!

 

19時から2クラス連続で参加するのも

 

なかなか風流ではないでしょうか(´∀`)

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ