5月のデトックスフロー@川崎

令和元年おめでとうございます!クラッカー

川崎スタジオインストラクターひぃろですヒヨコ

怒涛の10連休皆さまはいかがお過ごしでしたかはてなマーク
 
私は水族館や科学博物館で遊んだり、新旧天皇陛下のお言葉に涙したり、しょぼん
はたまたRYT200認定インストラクター養成講座ヨガボディ3日間集中の講師として朝から晩まで喋り通したりと公私共に充実した10日間でしたラブラブ!
 
 
そんなGW開け令和最初のテーマはグラウディングビックリマーク
このリラックマさん程ではないにしてもGWや改元でふわふわした気分や逆に疲れで重く沈んだ体をしっかり大地に根付かせますチューリップ黄
 
体の要である骨盤から安定して大地に立つ心地よさを是非ご一緒味わいましょう〜アップ
 
毎週水曜10:30〜川崎スタジオ「デトックスフロー」にてお待ちしてます音譜
 
※GW中に何気に初めて行ったサンシャイン水族館がめちゃくちゃ楽しかったですクマノミ

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ