ヨガウェアのお話

こんにちは、ヤスです。

 
ヨガウェアを買ったことが実はないんです。
男性物が少ないという事、エスニックな服が好きでそれで事足りるという事が原因かな。
そんな僕がこれは買い!と思えたウェアのお話です。
 
和紙を使ったウェアのお話です。
洗えますし、紙からできたとは全く思えませんが、和紙ならではの触感と吸収性や除菌、除臭がヨガウェアとの相性がすごく良いです。
 
 
縁あって参加したウェアのクラウドファンディングが始まり、みなさんにもこんなのあるんだ〜と知って欲しいなー。
 
興味がありましたら見てみてくださいね^_^
 
 
金曜の15:30〜の川崎ハタヨガでお待ちしてます。
 
 
 
■スタジオOJAS ホームページへ