ヨガと野球の狭間で

こんにちは。

やえです。
梅雨が近づいてきて、湿度が気になりますね。
 

さて、
 

 

先日の日曜に神宮球場のナイトヨガに参加してきました。めぐみ先生からも話を聞いていて、こんなに早く実現するとは口笛
 
当日の私の頭の中は、、、
 
19時受付開始の列は、たくさん並んでるなぁと思いますが、広島戦の自由席の列の並び方からすると全然平気です笑い泣き 
 
グラウンドからのいままで座ったことがある席をざっくり探してみたり
 
ちょっと広島の菊池選手になってみたりてへぺろ
 
とはいえ、グラウンドの風はとても心地よく
仰向けになれば空しかなくおねがい
それだけでいいと思いました。
 
ヨガの後は30分のフリータイム
 
インストラクターの先生と写真をとる人たち
その場でいろんなポーズで写真を撮ってみたり
過ごし方はさまざま
 
私は、せっかくなので鈴木選手のライトのポジションに立つことにニヤリ(写真撮り忘れる)
 
グラウンドを出る際は、ビジターの選手が球場から出る時と同じところを通り、、、その脇に
選手がバスに乗るための通路を発見キョロキョロ
かなり狭い階段。
 
と、ヨガと野球の狭間で揺れておりました(笑)
 
次は7月に開催されます。
神宮、ナイトヨガで検索可能です。
実際に行ってみて肌で感じてみてくださいニコニコ
 
やえ
 
 
 
 
 
 
■スタジオOJAS ホームページへ