愛すべき靴泥棒

こんにちは、インストラクター雅子です

 
暑い日が続きますね。
そろそろ梅雨入りでしょうか?
湿度が高くて、
私の癖っ毛は大喜びです
 
 
先日のママヨガキッズ
ここ数週間でおしゃべりも上手になって、
力持ちにもなって
カーテンの開け閉めもお願いすると
できるようになって
 
子供の成長ってすごいなーと思う
毎週木曜日のママヨガwithキッズ
 
大人用の下駄で外を歩くのを覚えたSくん
手の届かないところに置いたら
 

 

 

気がついたら私のスニーカー履いて
帰ろうとしてる笑い泣き
 
可愛い❤️
可愛すぎるけど、
このままだと私が下駄で帰ることになるので
返してもらいました。カエルウインク
 
子供の素直な心
チャレンジする力、
いつも勉強になります。
 
そして世の中のお母さん達、
本当に本当に心からお疲れ様です??
 
75分間短い時間ですが、
自分のための時間遊びに来てくださいね。
 
川崎のレッスン
木曜日
10:30〜11:30骨盤調整
12:45〜14:00ママヨガwithキッズ
 
土曜日
13:00〜14:00ヨガホイール   
 
 
■スタジオOJAS ホームページへ