癒し癒されママヨガwithキッズ@武蔵小杉

こんにちは! 武蔵小杉のきょうこです。

 

今日は、とっても暑かったですね~

お子さん連れですと、昼間にスタジオに来るまでがなかなか大変ですが、お越しいただけて嬉しいです!
涼しくて広々、見守りのサポートつきでヨガが楽しめる、それが、OJAS武蔵小杉のママヨガです。

 

産後ヨガのクラスから、ママヨガのクラスに移るタイミングについてですが、
お子さんの歩き出しを目安にしていただけたらと思います。

ハイハイでも、お子さんがすばやく広範囲に移動するようになったら、そろそろ検討してみましょう。

産後ヨガよりも、ママヨガのほうが運動量は多めですから、ママの体力が戻ってきていることも大事です。

 

産後11ヶ月~16ヶ月ぐらい(目安です)は、ご都合に応じて両方のクラスに参加されてもよいですね!!

 

水曜日のママヨガwithキッズクラスは、明るくやさしい♪ありさ先生の見守りサポートと、ゆったりモードながらも実はしっかり筋力アップ↑&深呼吸へ導く、ヨガ指導歴9年のきょうこによるヨガのコラボです!

お子さんと一緒にいながらも、ご自分と向き合う「癒しタイム」を楽しんでくださいね。

 

私たちも、小さなお子さんや、フレッシュなママ達の笑顔に、本当に癒されてます。
「よし、今週も残りがんばろう!」と気持ちを新たにするのが、私たちの水曜日なのです。

 

お子さんと一緒でも、みなさんマイペースでヨガをしていますよ! ぜひぜひお越しください。

 

 

 

————-

OJAS 武蔵小杉スタジオ

水曜日13:30~ママヨガwith キッズ ありさ&きょうこ

水曜日16:00~ヴィンヤサフロー きょうこ

————–

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ