私的 正直な気持ち


梅雨空の続く日々ですが
みなさま 元気でお過ごしでしょうか。

先日 映画「アラジン」を鑑賞しました。

数年前にブロードウェイで観劇し
あらすじはだいたい知っていますし
曲は良いですし
何も考えず見られる気楽さがありますよね。
有名な絨毯のくだりは
とびきりワクワクしました!

と、それなりに
楽しかったのですが、何でしょう。
何かモヤモヤが残るのです…。
その正体が分からずまたモヤモヤ…。

そして気がつきました。

アラジン役の方が全く好みじゃないんだ。

こんな事を言うと ろくでもない人間と
思われるかもしれませんが
アップになる度に

ずっと引きでいいのに。

と思っていたのです。
ついでに言うと
どの方も私の目を潤す事はなく
少々ストレスを感じていたのでした。

彼らに何の罪もありません。
単純に私の好みの問題です。

見た目が全てではありません。
でもできるなら
美しいもの(自分がそう感じるもの)で
五感を満たしたいので
私に計り知れないトキめきを与えて下さる
ご贔屓を観るのが
やはり1番良いのだと
改めて感じました。

そんな自分の正直な気持ちを大切に
生きていたいです。

6月もありがとうございました。

ゆか

クリパルヨガ
月曜日
19時30分 武蔵小杉(最終週はジェントル)
日曜日
12時15分 西小山
15時15分 武蔵小杉
 

 

■スタジオOJAS ホームページへ