そこにある幸せ✨

息子は海苔が大好き

 

天音でなく海苔音と改名していいくらいに(^ ^) 

 

 

語りかけました(^ ^)

 

「毎朝、贅沢なものを食べることも良いけれど、海苔が食べられるくらいの生活をしなさい。お金で幸せは買えるけど、お金は心を満たさないから?」

 

僕がいつも、こういう語りかけをしていると息子はニコニコしながら僕を見つめています。

 

 

伝わっているのか?

大きくなったら息子と幸せについて話してみます(^ ^)

 

いつも僕が語りかけていることはヨガの八支則を基にした話しでもあります。

今回はアパリグラハ?‍♂️

ヨガは不思議なインドの体操ではなく“人間とは何か”の答えを教えてくれる素晴らしい体系です(^ ^)

クラスで体を使いながら学びに来ていただければ幸いです?

 

武蔵小杉スタジオ

木曜日1930〜2045 ヨガシナジー

青葉台スタジオ

日曜日1300〜1415 ハタヨガ 

 

TAKA

 

#ヨガシナジー #yogasynegy #TAKA #栗原貴久 #ヨガインストラクター #ヨガ #YOGA #ピラティス #ファンクショナルローラーピラティス #FRP #クリスタルボウル #HMB #sugarmat #アンバサダー #日本人初 #美姿勢 #カイヴァリヤダーマ #KAIVALYADHAMA #ヨガジャパン #ヨガフェス #Manduka #CrystalTones #crystalbowl #クリスタルボウルテンプル #スーパーグレード #supergrade #bluetamagawa #テティスヨガドレス #TAKA油

 

■スタジオOJAS ホームページへ