今年も恒例の。。

皆さま、今年も暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 
 
私は、毎年恒例の主人の実家、福岡県大牟田市に帰省中です。
 
 

 
 
夏の風物詩である、大蛇山祭りも満喫してきました
迫力ありますよー!
 
 
 
 
今年は福岡、熊本、佐賀と足を延ばしてきましたが、どこも暑いですね
 
 
 
 
 
うきは稲荷
 
 

 

 
 

三連水車

 
 

 
 
ずっと行ってみたかった、
佐賀の祐徳稲荷神社にも行ってきました。
 

 

 

 
 
頑張って本殿よりさらに高い場所にある、奥の院まで登ってきました〜!
 
 
 
 
 
頂上には絶景が!
達成感ありましたねー。
 
 
 
そして、そしてみなさま楽しみにしてらっしゃる??
 
 
今年もヨガスタジオojasオーナーからの福岡、熊本の周辺のお土産を沢山持ち帰ってくるそうです!
 
 
みなさま、8月5日月曜から各スタジオにて配布していますので、どうぞお楽しみに!爆笑
 
 
 
 
 
 

 

■スタジオOJAS ホームページへ