はじめまして…青葉台

みなさまこんにちは(^^)

武蔵小杉、西小山でレッスンを担当しています。ヒロエです。
 
本日より青葉台スタジオで、とも先生が担当されていたクラスを引き継がせていただきます。
 
火曜 19:00〜20:15
ハタフローベーシック
@青葉台
 
夜の時間帯なので、お仕事帰りの方も多いかと思います。呼吸を深め、心地よい流れでカラダを動かし、頭を空っぽにして、1日の疲れをリセットしていけるクラスを目指していきます。
 
これまで代行レッスンでは何度もお邪魔していたので、はじめまして!ではない方もいらっしゃると思います。
 
お久しぶりの方や、また新たな出会いも楽しみに、これから週に一回、みなさまとヨガが出来ることを楽しみにしています。
 
どうぞよろしくお願いします(^人^)
 
@武蔵小杉
月曜 16:00〜17:15 スローフロー
土曜 13:15〜14:30 リラックスヨガ ※妊婦さん可
 
@西小山
水曜 19:00〜20:15 リラックスヨガ ※妊婦さん可
 
ヒロエ
 
 
 

 

■スタジオOJAS ホームページへ