暑さがまだ続きますが、

こんにちは!

台風の影響、すごかったですね

夜中の大荒れも、

交通機関の混乱も、

翌日からの猛暑も。。。

皆様、お怪我などはされていませんか??

千葉ではまだ一部停電が続いていると聞きます。

早急な復旧をお祈りします。

オージャス近隣の皆様が

一番多く見舞われたのは、

翌朝の交通機関の乱れでしょうか。

酷い暑さの中で、身動きが取れずに

立ち往生するしかない状況を

ネットでもたくさん目にしました。

私も、途中まで頑張ってみたものの、

あまりの混雑と暑さに負けて、

出勤は後回しにして、

家にいればよかったと思いながら、

ケバブ屋さんで待機する有様。。。

ヨガ風の思考に倣えば、

こんなイレギュラーな状況でこそ、

手持ちの情報を精査しながら、冷静にふるまう、、、

のが理想ではありますが、

なかなかそううまくはいきませんよね(^_^;)

あ、ケバブ屋さんは、

南武線中野島駅の、踏切を北に渡ってすぐのお店です。

ケバブやジャンボ焼き鳥など、

豊富なメニューはどれも

美味しくリーズナブルです(^^)

ラッシーも絶品ですし、

生ビールなんてキンキンに冷えてます。

オススメです。

途中から回し者みたいになってしまいましたが、、、

残暑も次の台風も適度に乗り越えて、

この季節の移り変わりもしなやかに過ごしていきましょう!

ゆうすけ

■スタジオOJAS ホームページへ