武蔵小杉、水曜日どうでしょう? きょうこ担当クラスのご案内

こんにちは。武蔵小杉スタジオ水曜日担当のきょうこです。

9月より、「9:15-朝ヨガ」のクラスを引き継がせていただきました。

朝、昼、夕と、大好きな小杉/新丸子でレッスンをさせていただけて嬉しいです!

 

水曜日の3つのクラスのコンセプトをご紹介します。

9:15- 朝ヨガ

インドの伝統医学アーユルヴェーダでは、朝10時まではゆっくり過ごすのによいとされる時間です。

クラス冒頭はゆったりと内部感覚をととえ、徐々に筋肉から目覚めさせていきます。
朝食後でも、寝起きでの参加も大丈夫(笑)。
頭を下にする逆転のポーズが苦手な人もどうぞ(事前にそのむねお知らせくださいね)。

一日を元気に過ごしたい人、運動習慣をつけたい人におすすめのクラスです。

 

13:30- ママヨガwithキッズ

お子さんと一緒のレッスンです。

産後10ヶ月以降のママの身体と呼吸をととのえます。

親子一緒だからこそのお楽しみが満載。

子育て期が最高の思い出になりますように。

 

16:30- ヴィンヤサフロー

「太陽礼拝」のシークエンスにポーズを組み込んだ、運動量やや多めのクラス。

有酸素運動の要素が含まれ、脂肪燃焼にもおすすめです。

夕方の運動でリフレッシュして、眠りの質も高めましょう。

 

どのクラスも、一期一会を胸に刻み、大切につとめてまいります。

参加にあたって体調に心配がある方は、気軽にご相談ください。

ご自分の状態を知り、ご自分に合った一番よい方法で、楽しく練習していきましょう。
たくさんの会員さまと会えることを楽しみにしています。ぜひ、遊びにいらしてくださいね!

 

————-
きょうこ 担当レッスン

OJAS 武蔵小杉スタジオ
【水曜日】
9:15- 朝ヨガ
13:30- ママヨガwith キッズ
16:00- ヴィンヤサフロー

————–

 

おかげさまで南インド料理の名店 マドラスミールスにようやく行けました!

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ