虫の声

皆さん こんにちは、よしこですニコ

 

台風の影響か暑さ復活あせる

 

私の家の近くではこの週末お祭りで

ガンガン照りのなか山車をひっぱっている

子供達は全く暑さは関係ないビックリマーク

 

それよりも付添の親が大変そうあせる

と思ったら、どしゃ降りに叫び

 

 

季節は確実に変化していて

帰宅するのはだいだい同じ時間なのに

既に暗くなっていてびっくりびっくり

1週間と言えないですね

 

皆さんの所では虫の声聞こえてますか?

我が家の夜は大合唱です音譜

 

正式な名前かどうか分からないのですが

鐘たたきと言われている

本当に小さな鐘をたたいているような

チンチンチンチンという可愛い鳴声が好きですラブラブ

皆さんも夜耳をすましてみて下さい音譜

 

 

今月のリンパマッサージのテーマは

「猛暑の疲れを癒す!!」です

 

夏の疲れが出てくるこの時期

ご自分を癒しにいらして下さいラブラブ

 

 

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ