日曜の早朝

 

こんにちは。めぐみです。

 
日曜の朝8:30〜    武蔵小杉スタジオで ハタフローのクラスを担当しています。
 
 
私達の日常では、良い事でも悪い事でも、心の波は同じくらい大きく揺れますピンクハートハートブレイク
 
例えば、挨拶を交わす相手の様子。些細な事でも気になる事。。。ありますよねー。気にしないようにしよう〜、と思っても心の隅にもやもや残ってたりして。
 
反対に、相手のほっこり癒される言葉や態度にも嬉しい♡ありがとう♡の大波が現れます。
 
普通に過ごしていても、繊細で感情豊に起こる心の大波は避けられない。だから自分を取り戻す時間が必要なんだと思います星
 
 
ハタフロークラスでは
フローのクラスなので、呼吸と動きを合わせて意識を今に向ける事を行います。これは過去や執着から意識をわざと離す練習にもなります。一つ前のポーズにいつまでもこだわってられないからですね〜^_^
 
 
運動量は中程度。馴染みのあるポーズで全身に活力が湧いて、グラウンディング(足元強くどっしりとした状態)した後は、ゆっくり時間をかけてエネルギーを落ち着かせバランスの良い状態に戻します。
 
日曜の朝8:30〜
ちょっと朝早いけど、是非ご参加ください。クラス内容も9月から変えてますうさぎ
 
 

■スタジオOJAS ホームページへ