10月ですが夏ですか?

 

こんにちは。
川崎スタジオ けいです。
 
夏のようなおかしな気候ですね。
学校では既にインフルエンザも流行っているようですし。夏なのか、冬なのか。
イヤイヤ秋ですよね。
 
旬の食べ物をいただき、ヨガで呼吸を整えて睡眠をきちんととりコンディションを整えたいですね。
 
今月は川崎スタジオ レギュラーlesson
金曜日19:00~週末リセットヨガの他に、
 
下記スタジオで代行させて頂きます。
10/6(日)16:15-17:00 @川崎スタジオ
10/20(日)16:15-17:00 @川崎スタジオ
10/27(日)12:45-14:05 @武蔵小杉スタジオ
 
働きすぎて疲れた身体も、よく分からない気候で浅くなっている呼吸も、頑張りすぎてすり減ってしまった心もヨガを通して本来のご自分にもどる時間を作り癒していていきませんか。
 
都会は何もかもが早くて”Doing”に傾きがちですが、ただある“Being”だけで私達は幸せなのだと気付いていく時間です。
 
お待ちしております。
けい
 
 
 
 

■スタジオOJAS ホームページへ