旅行からの台風! 13日もレッスンスケジュールに注意!

こんにちは、かずねです。

 

昨日は巨大な台風がすごかったですね。川の一部、決壊した場所もあり、被害にあらわれた方には早い復旧を願っています。

 

さて、私は8日~11日で宮古島に行ってまいりました。

久々の旅行で宮古島も台風の影響で風は多少ありましたが、雨はなく夏日でした。

宮古島ではダイビングにゴルフ、伊良部島ツアーと堪能させていただきました。

 

11日の夜に東京に帰ってきましたが、すでに雨は降っていて、12日の昨日は欠航してましたから、ほんと紙一重!

 

本日のOJASのレッスンもまだ影響がありますので、ヨガでスタジオに来る際にはブログ、もしくはホームページでご確認してからご参加ください!

 

ヨガから日常のペースを取り戻しましょう!

 

   

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ