青葉台のハタフロークラス

こんばんは(^^)

ひろえです。
 
青葉台スタジオで、9月から引き継いだレッスン。
火曜夜のハタフローベーシックは、
10月より時間が変わり、19時半から開始となりました。
 

火曜 19:30〜20:45
ハタフローベーシック
@青葉台
 
お仕事帰りで今まで間に合わなかった方も、ぜひご参加お待ちしてます!
 
呼吸を深め、心地よい流れでカラダを動かし、頭を空っぽにして、1日の疲れをリセットしていけるクラスを目指していきます。
 
毎月テーマを変えて行なっていきますが、前半では程よく汗をかく程度に動きます。体が温まったところで、じっくりクールダウンしながら緩めていき、シャバーサナではより力が抜けやすくなるようアプローチしていきます。
 
今月は、『土台』をテーマに足元から安定を作り上げることにフォーカスし、様々なバランスポーズをピークポーズとして取り入れています。
 
バランスポーズは、目の前のことに集中しやすいので、まさに頭を空っぽにして動く瞑想状態に導いてくれます。
 
来週10/22(火)は、『即位礼正殿の儀』の為、祝日です!
私はつい先月位に存在を知ったんですが(笑)
 
普段お会いできない方との出会いも楽しみにしています。
 
お気軽にお越しくださいね(^人^)
 
@武蔵小杉
月曜 16:00〜17:15 スローフロー
土曜 13:15〜14:30 リラックスヨガ ※妊婦さん可
 
@西小山
水曜 19:00〜20:15 リラックスヨガ ※妊婦さん可
 
@川崎
土曜 17:00〜18:00 ボディメンテナンスヨガ
 
 

スタンディングヘッドトゥーニー

私の好きなポーズの一つです(^^)
 
 
ひろえ

 

■スタジオOJAS ホームページへ