今月のインストラクター紹介

こんばんは!

 

また強めの台風が近づいているそうですが、

 

こんなに台風の来襲って多かったっけ?

 

と、ニュースを見るたび思います(^_^;)

 

今回は被害が最小限に留まるよう願っています。

 

 

さて、今月はクラス案内ペーパーのインストラクター紹介にて、

 

私、ゆうすけが紹介されています!!

 

もう月の後半で今更感がありますが

 

オージャスでのレッスンを始めて2年半、

 

まだお会いしたことのない生徒様にも、

 

少しでも人となりが伝われば嬉しいです(^^)

 

 

そのインタビューでも少し触れているのですが、

 

私は昔から絵を描くことが好きで、

 

基本はアナログ人間だったけれども、

 

デジタルツールにも徐々に興味を広げ、、

 

前から狙っていたiPadをついに手に入れました( ̄ー ̄)

 

この秋発売された新型です!

 

 

別売のペンを用意して、ソフトも入れて、

 

これがあれば外でもデジタルイラストが

 

制作できる優れもの(これも今更感?笑)!

 

最近のレッスン前の空き時間は、

 

スタジオ近くの喫茶店とかで

 

お絵描きを楽しんでおります( ´∀`)

 

 

まだ不慣れですが、

 

あとただの模写なんですが(好きな漫画の一コマ)、、

 

せっかくなのでそのiPadで描いたイラストをひとつ。。。

 

 

絵の出来はともかく、、、

 

こんな趣味が家の外でも気軽にこなせるようになった時代に感嘆しつつ、

 

お絵描きでリフレッシュした後の状態で、

 

スタジオでお待ちしております!!

 

 

毎週火曜日

21:00〜22:20

 

「ハタヨガ&ベーシックセラピー」

 

 

絵を描いたりするのがお好きな生徒様、

 

語り合いたいのでぜひお声がけくださ〜い!(^o^)

 

■スタジオOJAS ホームページへ