石川県観光特使の僕的に出来ること☺️

TAKAです(^ ^)

僕は石川県観光特使をしています

石川県でワークショップを開いてから石川県が好きになり、ご縁が繋がった結果!

“石川県観光特使”に任命していただきました。

僕に出来ること(^ ^)

今のところ推薦しでいただいてから毎月、石川県に行くたびに魅力的な加賀料理とお店を紹介させていただいています。

 

 

 

 

 “ヨガと料理”

僕にとってライフワークとなっているテーマ✨

 

定期的にキッチンに立ち料理をしている小田急線 和泉多摩川駅にあるFIRST RIVER CAFEで出す料理を考えた時に思い浮かんだ色々なアイデア?

その中の一つが石川県の魅力を東京から発信することでした☺️

そこで鰤を素材にした料理を提供できないかと思って考たのがコレ!

 

おしゃれな見た目✨

ハーブを使った鰤の一品です。

真空状態で数日熟成させてハーブを纏わせる。

臭みゼロで凝縮感がすごい一皿が出来上がります。

仕上げはバジルとナッツを使ったオリーブオイルソース?

 

 

 

 

これからも石川県の北陸の魅力を出せるような料理を作りたいと思います。

そして皆んなに食べてもらい体を養ってもらいヨガライフを楽しんでもらいたいと思います☺️

 

武蔵小杉スタジオ

1930〜2045 ヨガシナジー

青葉台スタジオ

1300〜1415 ハタヨガ  

 

TAKA

 

ナマステ

 

#ヨガシナジー #yogasynegy #TAKA #栗原貴久 #ヨガインストラクター #ヨガ #YOGA #ピラティス #ファンクショナルローラーピラティス #FRP #クリスタルボウル #HMB #sugarmat #アンバサダー #日本人初 #美姿勢 #カイヴァリヤダーマ #KAIVALYADHAMA #ヨガジャパン #ヨガフェス #Manduka #CrystalTones #crystalbowl #クリスタルボウルテンプル #スーパーグレード #supergrade #bluetamagawa #taka油 #FLF #石川県観光特使

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ