水を感じる旅 河口湖✨

リトリートをやりたい!

 

思いついて皆んなに話したら

面白そう〜と言っていただいたので実行(^ ^)

 

 

 

 

リトリートというと結構な先生しかできないイベントなので『いや〜僕ではできないよ』と思っていました。

しかし!

『やっぱり、やろぉ〜』

何かが降りてくる、いわゆる直感が働きました。

 

 

 

 

やってみて良かった?

男女問わずヨガして、食べて、呑んで、話して、笑って、寝るのも男女問わず一緒(^ ^)

生きている!を皆んなで感じう一泊二日。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の春美さんから差し入れてもらった野菜達は僕らに『野菜って美味しい?そして大事』と再確認させてくれました(^ ^)

 

 

 

 

浄化、感謝を感じる時間を過ごし

旅から帰ってきた時に自分の中にあったものは『ありがとう』という言葉でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ヨガとは自分の中に自然を感じること!
自然を感じにヨガスタジオ オージャスにお越しください?
 
武蔵小杉スタジオ
木曜日 1730〜2045 ヨガシナジー
 
青葉台スタジオ
日曜日 1300〜1415 ハタヨガ 
 
 
TAKA
 

 

 

ナマステ

 

 #ヨガシナジー #yogasynegy #TAKA #栗原貴久 #ヨガインストラクター #ヨガ #YOGA #ピラティス #ファンクショナルローラーピラティス #クリスタルボウル #sugarmat #アンバサダー #日本人初 #美姿勢 #カイヴァリヤダーマ #KAIVALYADHAMA #ヨガジャパン #ヨガフェス Manduka #CrystalTones #crystalbowl #クリスタルボウルテンプル #スーパーグレード #supergrade #bluetamagawa #taka #FLF #石川県観光特使

 
■スタジオOJAS ホームページへ