新しいクラス

おはようございます。

 

昨日は立春を迎え、

梅の花もちらほら、、、

まだまだ風もひんやり冷えますが、なんだか足取りに陽気さただようななです。

 

私は先日、

漫画家、コラムニストの辛酸なめ子さんと、

文筆家、詩人の服部みれいさんのトークショーに行ってきました!!

 

 

 

 

 

みれいさんの本は、西小山スタジオの本棚に何冊かありますねキラキラ

 

辛酸さんの

『スピリチュアル系のトリセツ』発売記念のトークショーだったんですが、

この本の表紙

 

 

 

 

ヨガマット持ってるし、

特徴の捉え方がたまらなくニヤニヤしてしまいますピンクハート

わかるわかる!!という感じです。

本の内容も笑いながら読み進めています。

 

スピリチュアルというと、まだまだなんかあやしい、近寄りがたい感じのものもありますが、

お二人は馬鹿にするのではなく、リスペクトしながら笑いに昇華しており、そこが素敵だなぁと思いました。

 

「人生は近くで見ると悲劇だが、遠くから見れば喜劇だ」

こんなチャップリンの名言を思い出したり、

笑いってすごいパワーだな、と、感じる今日この頃ですキラキラ

 

 

そして、今日から武蔵小杉スタジオで新しいクラスを担当させていただきます

 

毎週水曜 15:0016:15 陰陽ヨガ

しっかり動いて(陽)、抱え込みすぎているものを手放し、

しっかり止まって(陰)、手放しすぎたものを補充していく

リリース&リチャージのお時間です。

 

小杉以外のスタジオでは、夜のクラスで行っておりますが、唯一、日がある時間帯の陰陽ヨガです。

 

小杉のみなさん、お会い出来るのを楽しみにしています。

 

それではスタジオでお会いしましょうキラキラ

今日も素敵な一日をお過ごしください富士山

 

なな

 

西小山

日曜 14:3015:50 ハタヨガ

火曜 20:0021:20 陰陽ヨガ

 

青葉台

月曜 19:3020:50 陰陽ヨガ

 

川崎

水曜 19:0020:00 陰陽ヨガ

 

武蔵小杉 星NEW星

水曜 15:0016:15 陰陽ヨガ

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ