3月のデトックスフロー@川崎

3月。暦の上ではもう春ですが、、、
このご時世ヨガスタジオやインストラクターには大変厳しくなってます
 
自粛ムードにどこまで?と判断が難しい所ですが
自分に出来る最善の対策を取りつつ今月もクラス頑張ります
 
 
3月のテーマは「骨盤解放」です手紙
骨盤の詰まりを取り除きつつ、股関節をしっかり動かして腹筋も使える様に調整していきますグッド!
 
地味だけど効く!簡単そうに見えて意外と頑張るポーズが沢山出て来ますよ〜にひひ
 
水曜10:30〜「デトックスフロー」@川崎旗
 
 
そして急ではありますが、今月一杯で川崎スタジオでのクラスは卒業となる事になりましたビックリマーク

 

オープンからお世話になったスタジオ様なのでいざ卒業となると何とも複雑な感情が湧いて来ますしょぼん

 

 
こんなご時世ですが残り1ヶ月、精一杯クラスさせて頂きますラブラブ!
皆様のご参加お待ちしております音譜
■スタジオOJAS ホームページへ