久しぶりの三連休

皆さんこんばんは

インストラクターまさこです。
 
ホームページや、インスタグラム、
ブログでも案内が出ていますが、
明日土曜日と、日曜日は、
オージャスは、全クラス休講です。
 
私が土日行っているスタジオは
全て休館になったので奇跡の三連休になりました。
 
いつもの金曜日は
「明日は早いから、早く寝なくちゃ!」
と早めにベッドに入るのですが、
今日は、夜更かしします?
夜更かし大好き?
 
所々で、スーパーに物がないと聞いて、
昨日西小山のサミットの前を通りかかり、
チラッと棚が見えたら、
すっからかんで驚きました。
 
今回私は、家にある物で過ごそうと、
特に買い物はしていません、
日常に必要なものだけ。
 
そんな中、義妹から
「お姉さん、お米や食べるもの送りましょうか?」
と連絡が来たら
 
オージャスのななさんからも
「我が家、お米は結構あるので
困ったら言ってくださいねー♡」
って連絡もらったり。
 
実家が米屋の友人が
「米、必要なら言って!」
って連絡もらったり
 
…米だらけやないか…笑
 
と、くすくすしながら、
気にかけてもらって幸せ♡を感じています。
 
うちには、お米も韓国海苔も、キムチも、
韓国のラーメンも、トッポキも、
タラのスープを作る材料やら、韓国の干し野菜まで、
食堂ができそうなくらい用意があるので、
家の食材だけで、過ごそうと思います。
 
 
私が好きな、西村麻里さんが、
YouTubeで、
「明けない夜は見たことがない」と言っていて
うんうんとうなづきました、
怯えすぎず、ネガティブになりすぎず、
みんなで乗り切りましょう〜
 
私はこの機会に、断捨離祭りです。
 
皆さんは家で何をしてますか?!
またスタジオでシェアしていきましょうね。
 
 

また、スタジオでお会いできるのを

楽しみにしてます?
 
 
 
■スタジオOJAS ホームページへ