私的 この日々あれこれ


見ましたよ!

先生のコラム!

先週のクラス終わりに
言ってもらった一言。

ありがとう。
でも

コラムじゃなくて

インタビューだよ。

OJASのインタビューweb版で
語った(書いた)
私の熱い思いは
SNSという文明の力により
OJAS外でむしろ反響に。

私は 人 よりも
作品のオタクになる傾向が
あるので、その1番最初が
オペラ座の怪人だったなと
書きながら色々な思い出が
蘇り楽しかったです。

そして今、世界中が大変な状況で
大好きな舞台も奪われていますが
そんな時こそ
枯れてはならない!!

そんな時こそ
美容時間をしっかりと!!

日々着けているマスクって
実は
お肌を乾燥させるのを
ご存知ですか?

だからこそ
朝晩のフェイスマスクで
潤いチャージです。

マスクはないけど
フェイスマスクは沢山買えます!

更にモティベーションを高めるべく
大好きな富永愛さんの本で刺激を。

唯一無二の見た目はもちろん
とことんプロフェッショナルで
ブレない軸がありながら
しなやかな心で物事を見ている
素敵な女性です。

世界で活躍し、母でもある彼女。

ライフステージによって
働き方や健康管理の仕方など
変わって当然だよね。
と、こういう方が
サラリと書いて下さるのが嬉しい。

変容を受け入れつつ
大切な事を見極めながら
今、何が必要でそうでないのか。
何をすべきなのか。

周りに流されず
自分をしっかり持って
元気にお過ごし下さいね?

ゆか
クリパルヨガ
月曜日
19時30分
武蔵小杉(最終週はジェントル)
日曜日
12時15分 西小山
15時15分 武蔵小杉

 

■スタジオOJAS ホームページへ