4連休いかがお過ごしですか!?

オージャス会員の皆さん、まさこです

元気ですか⁉️
 
私はとっても元気にしています。
少しづつスタジオに人も戻り始めて、
オンラインでレッスン受けてくださる方も
増えてきて、
皆さんまたヨガをやってくれて嬉しいな
と日々感じています。
 
昨日は、夕方ひとが引いてから、
ワークショップに出てくれた友達と
浅草寺に行ってきました。
 

仲見世もがらがら

 

 

震災の時に先っちょが曲がっちゃった五重塔も、

きれいになってました。
 

 
人形焼でも買おうかなと思ったけれど、早々にお店も閉まってしまうみたいで

 

 

 

大きな御神木

 
この4連休も、外出控えてる方多いようでした。
 
昨日は夜に花火が上がったらしく見えませんでしたが、花火の音は家で聞きました。
 
皆さんも気を付けつつストレスが溜まりそうなら
ストレッチしたり少し体を動かしたりしてみて
くださいね。
 
またスタジオでお会いできるのを
楽しみにしてます?
 
良い週末を〜
 
 
 

 

■スタジオOJAS ホームページへ