スタジオ派?オンライン派?

 

お久しぶりのブログ投稿となりました。。。

インストラクターのひろえです。

 

9月に入り、少し涼しくなりましたね。

夏の疲れでダルさを感じている方、心のモヤモヤが溜まっている方、とにかくカラダを動かしてみませんか?

 

ヨガをされている皆さんはご存知の通り、カラダが軽くなると、心もふわっと軽くなります。

 

特に今年は、マスク生活により酸素不足な状態が続いていると思います。1日の中で少しでも、深い呼吸と共にカラダを動かす事で、体内や脳にも酸素が行き渡り、思考がクリアになり集中力アップも期待できるでしょう。

 

 

また、ヨガのポーズで体側を伸ばしたり、捻ったりする動きと呼吸を連動させることは、内臓の活性化にも繋がっていきます。

 

良いこと尽くめのヨガも、スタジオで行うには、不安な事があったり、外出にも注意を払う必要がありますね。そんな方には、ぜひOJASのオンラインレッスンをオススメします。

 

OJASのオンラインレッスンは、朝の早い時間や、夜遅い時間にスタートするクラスもあります。カメラのオン/オフは選べるので、ご自宅を映したく無い方も安心です。ノーメイクやパジャマで参加もOK!

 

私の担当しているオンラインクラスも、夜9時にスタートするおやすみヨガは、お風呂上がりにリラックスして参加される方も多いです。

 

もちろん、ご家族の方やOJAS会員様以外のご参加も大歓迎です。小さいお子さんや、ペットのワンちゃん、ネコちゃんも画面に登場する事があり、見ている私も癒されてます(^^)

 

 

《OJASオンライン担当レッスン》

火曜 18:00~18:45 整体ヨガ

火曜 19:30~20:45 ハタフロー

水曜 21:00~21:30 おやすみヨガ

 

ご注意:オンラインレッスンは、OJAS会員様も会費とは別料金で、全て予約サイト上でのクレジットカード決済となります。

 

▼予約サイトはこちら▼

https://coubic.com/yogaojas/

 

 

また、お家では思いっきりカラダを動かせない!という方には、ぜひ馴染みのあるスタジオレッスンで自分と向き合う時間を作ってみてください。スタジオレッスンでも、コロナ対策には、オーナー、各インストラクターそれぞれが、細心の注意を払って対策を取っています。

 

受講人数を制限しているため、広々とした空間で、開放感を味わいながら、過ごすことが出来ると思います。

 

スタジオレッスン、オンラインレッスン、どちらも1時間前までの予約制となっております。(※オンラインレッスンのモーニングヨガのみ前日22時までの予約)

 

▶︎スタジオレッスンのご予約はこちら

 

▶︎オンラインレッスンのご予約はこちら

↑カレンダーの枠をクリックすると、レッスン情報のページが開き、そこから予約に進めます。

 

 

 

スタジオでも、オンライン画面でも、お待ちしてます(^人^)

 

ひろえ

 

★スタジオ担当レッスン★

・武蔵小杉スタジオ

月曜 16:00~17:15 スローフロー

土曜 13:15~14:30 リラックスヨガ

 

・青葉台スタジオ

火曜 19:30~20:45 ハタフロー

 

・西小山スタジオ

水曜 19:00~20:15 リラックスヨガ

 

・川崎スタジオ

土曜 17:00~18:00 ボディメンテナンスヨガ

 

 

★オンライン担当レッスン★

火曜 18:00~18:45 整体ヨガ

火曜 19:30~20:45 ハタフロー

水曜 21:00~21:30 おやすみヨガ

 

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ