今年最後の満月の日に想う

皆さま、こんばんはビックリマーク

ゆきえです。

川崎スタジオにて

毎週火曜日 19時からスタートの

「心と体をほぐすヨガ」のクラスを担当させていただいていますが。

昨日が2020年のヨガクラス、仕事納めになりましたビックリマーク

今年、一時はスタジオレッスンができなかった時期もありました。

YOUTUBEを始めたり、オンラインでつながるヨガPCという事も

経験できました。

私は周りにいる人たちや、オンラインを通じてつながれた人たち、

また、クラスの時にも『大丈夫ですか?』と声をかけていただいたりして。

今年もたくさんの人たちのおかげで今があり、いろいろ成長させてもらえた一年でした。

ありがとうございました。

皆さまはどのように今年を振り返っていられるのでしょうかニコニコ

大変なことが多かった、という方も多いと思います。

ただ。過ぎたことを振り返るのも大事ではあります。

が。

過去に起きてしまったことは、もうすでに起きてしまったことなのでバイバイ

今更たくさん考えても、悩んでも仕方ないです。

そこから学んだこと、経験したことを生かして、

今後、何ができるか。

みんなが笑顔でいられる理想の未来に向かっていくために

自分にできることは何だろう照れ

後で振り返ってみると、経験したことがきっかけで

今がある ってこと、たくさんないですかはてなマーク

私も今できることから、2021年も笑顔で爆  笑

行動し始めていこうと思います。

話は変わって。

今年は、映画館に行くのも自粛していましたので、

ようやくビックリマークビックリマーク

年末に見てきました、『鬼滅の刃 無限列車編』節分

おかげで映画館も空いていました。


テレビで特集を見て、キャラクターたちやストーリーを少ーしだけ齧った、

っていう程度の知識で映画を見てきましたが滝汗

それでもエンドロールまで十分に楽しめましたビックリマーク

たくさんのメッセージが込められているんですね。

語られているセリフで考えさせられることがあったり。

炭治郎や煉獄さん、それぞれの家族との思い出が、ある状態になって蘇ってきますが、

そのあたりのシーンはヤバかったですねえーん汗

こちらもまた良い年末の映画納めになりましたニコニコ

それではみなさま、良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いします門松

ヨガマット川崎スタジオ 毎週火曜日

19:00~20:00  「心と体をほぐすヨガ」

ヨガマット西小山スタジオ 毎週土曜日

17:45~19:00  「週末リセットヨガ」

どちらのスタジオも「アクティブ系ヨガ」ページから予約できます。

PC毎週土曜日 オンラインヨガ

14:00~15:00  「心と体をほぐすヨガ」

合わせてよろしくおねがいします

絵馬担当: ゆきえ鏡餅

■スタジオOJAS ホームページへ

OJASとは? / 川崎 / 武蔵小杉 / 西小山 / 青葉台 / 体験レッスン / お問い合わせ