春の訪れ

皆さま、こんにちは

さおりです。

三寒四温を感じる時期ですね。春が待ち遠しい。。。

私は、関西の奈良県出身なのですが、その中でも田園風景が広がるのどかな場所で育ったので、自然が大好きです爆笑

旦那さんの転勤に伴い、都心に身を置くことになりましたが、時間があるとフラッと川や森やとにかく自然が溢れる場所に行きたくなります

ちなみに、海を見るとめちゃくちゃテンションが上がります。なぜなら、奈良県は海に隣接していない為、小さい頃から海に行くことはすごく特別だったのです波

先日はサイクリングついでに等々力渓谷へ森林浴してきましたキラキラ

自然の中にいると、呼吸は深く、心と身体は緩みますよねラブラブ

そして、仕事の合間には梅林公園へ行ってみたり。

美しい梅の彩り、春の訪れを感じます。

心と身体を身軽にして、イキイキ・ピカピカな春にしたいところビックリマーク

毎週水曜日

@川崎 10:00~11:00 モーニングフローヨガ

日常でも役立つ身体の使い方から丁寧にお伝えしています。

疲れにくい身体へ、朝からスッキリと心身を整えていきましょう音譜

皆さまにお会いできることを楽しみにしていますニコニコ

さおり

■スタジオOJAS ホームページへ

OJASとは? / 川崎 / 武蔵小杉 / 西小山 / 青葉台 / 体験レッスン / お問い合わせ