2021/03/25

こんにちは、メグミです。

外では桜が満開ですねガーベラ


3月はお花を頂く機会が多くて、我が家のリビングにも一足先に春がきました。

そして我が家に今月やってきたのがアンスリウム。

今更ですが、

去年からのコロナ禍でstay  homeのストレスを和らげようと

リビングには一つまた一つと観葉植物が増え


植物の力、自然界の力って本当にすごいなぁ、と実感する日々ですクローバー

今、この時しかない満開の桜。少し余裕を持って通勤通学、お散歩の途中と眺めながら自然界の力を味わってください。

自分に対して素直に優しくなれるエネルギー花束

いただいてくださいね〜赤薔薇乙女のトキメキ

ハタヨガ&リラックス

西小山 火曜の朝 10時

武蔵小杉 日曜のお昼 12時45分

産後ヨガ

武蔵小杉 金曜のお昼 12時45分

クラスでお待ちしてます照れ

■スタジオOJAS ホームページへ

OJASとは? / 川崎 / 武蔵小杉 / 西小山 / 青葉台 / 体験レッスン / お問い合わせ